【サラリーマンの所得倍増計画】毎日3万円を稼ぐサラリーマン投資家ゑびす知識共有

FX 株式投資 仮想通貨 サラリーマン副業に役立つ情報や考え方を発信します☆

FX必勝法【ハイレバ利用法】

f:id:earnmoneyFX:20200427213904j:plain

皆さんこんばんわ☆earnmoneyFXです!!

今日はFXの必勝法について記事を書いていきたいと思います。

先日の記事でXMトレードという超ハイレバレッジ888倍でかけることができる口座を紹介しました☆

 

earnmoneyfx.hatenablog.com

 

この記事で触れさせていただきました手法を本日一つ公開します!!

 

毎月発表のある、経済指標雇用統計を利用した、FXの必勝法です。

XMトレードの最大のメリットを最大限生かせる手法

■【ハイレバ&ゼロ法】
  このハイレバ&ゼロ法でやることはいたってシンプル。次の3つの条件がそろっている状態でトレードをするだけです。サルでもできます。資金さえあれば(笑)

  • 日時:米雇用統計 発表時
  • 必要機能:ゼロカット機能(借金なし)・ハイレバ(800倍~)

 

私はこの手法を使う場合の口座は、レバレッジ888倍の海外口座XMが良いと思います。もちろんゼロカットシステムもあり、指標発表時でもトレードを禁止していない。

ピッタリの手法です。口座開設だけで3000円もらえますし(笑)

 

それでは解説していきます。

■「ハイレバ&ゼロ法」とは
 雇用統計発表時とは、最も値動きの激しい動きをするタイミングなのです。

そのタイミングを利用し、800倍超ハイレバレッジで巨大な利益を狙いにいくというものになります。

 毎週第1金曜の夜21:30(11月~3月は22:30)に発表される米雇用統計が発表されると、FXの相場は激しく動くことで知られていますね。100pips以上動くことも少なくありません。

 ここを800倍レバレッジFXで10万通貨のロットサイズ(海外FXでは1 lot)でトレードします。

 海外FXの1 lotなら、1 pipsで1000円の利益になります。もし100 pipsの値動きを取ることができたら利益はおよそ10万円ですね。100 pipsは難しくても50 pipsが取れれば利益は5万円となります。

 しかしこの必勝法の問題点は、リスキーなハイレバレッジであるという点と米雇用統計発表という難しい相場でFXを行うという点。

 米雇用統計発表時のFX相場ではチャートは上がるか下がるか分からないうえ、ハイレバレッジのFXで大きな利益を狙う場合、損失も大きくなる危険性がありますね。

 これをいかに回避するか。。。。

 これがXMに備わっているゼロカットを利用するのです。

 


 このハイレバ&ゼロの必勝法には「ゼロカット」がついています。

 ゼロカットとは、日本の金融法に縛られない海外FX特有のサービス。日本の金融法ではFX業者が顧客(FXトレーダー)の損失を補填してはいけませんが、海外FX口座ではもしFXトレーダーの損失が残高を上回った場合、FX業者がその損失分を補填してくれます。

 これがゼロカット。簡単に言うと海外FX口座でトレードする限り借金の危険はないということです。

 つまり・・・例えば1万5000円だけをFX口座に入金してトレードするなら、入金額1万5000円以上の損失は出ないということ。これがゼロカットのあるFX口座最大のメリットです。  これなら思いもよらぬ値動きで損失が出ても、追証(借金)が発生することや大きな損失を被ることもありません

 さて、この米雇用統計の発表時のFX相場、為替レートは上がるか下がるか分からないんでしたね。言い換えればこの必勝法は、推定およそ50%の勝率になるということ。

 ということは・・・

勝ったら5万円、負けたら1万5000円


 米雇用統計発表時の推定勝率は上がるか下がるかなので、50%ですよね。

この推定勝率50%のトレードを必勝法に変えてくれるのがXMトレードの888倍ハイレバとゼロカットなのです・・・!!

・勝った時:ハイレバレッジ利益を最大化
・負けた時:ゼロカットで  損失を最小化

 このように損益設定をすれば、通算でプラスの必勝法となりますね。

 入金は10万通貨(1 lot)の取引をするための証拠金1万5000円のみ。損失はこれ以上出ません。あとは利益が出た時は5万円で利確するのみ。

 この設定なら、たとえ勝率が3割でも利益を出せます。つまり、経済指標発表時の相場で上がるか下がるかを30%の確率で当てれば勝ちとなりますね。

 これがブログでも触れたFX必勝法です。

FX「ハイレバ&ゼロ」必勝法のやり方のまとめ

■取引日時 :米雇用統計発表数分前

レバレッジ:800倍以上

■利確   :50 pips

■証拠金  :1万5000円のみ入金

■取引高  :1 lot


 これで勝ったら5万円、負けたら -1万5000円となります。もちろん狙えるなら100 pipsの10万円の利益を狙ってもOKです。これをこのタイミングのみやるだけで期待値としては必勝法と言えるほど出ます!!!

 

与沢さんも利用との噂も!!!

 

#FX必勝法#投資#資産運用#FX#ドル円

[http://:title]

[http:// :title]