【サラリーマンの所得倍増計画】毎日3万円を稼ぐサラリーマン投資家ゑびす知識共有

FX 株式投資 仮想通貨 サラリーマン副業に役立つ情報や考え方を発信します☆

【副業】XMアフィリエイト

clicks.pipaffiliates.com

皆さんこんばんわ☆

earnmoneyFXです!!

 

本日はFXをやられている方にピッタリの最高の副業を紹介致します!!

 

なぜ私が本ブログでXMトレードという海外FX口座を進めるのか、、、

 

それは最強の副業になりうる、アフィリエイトがあるからです。

 

 

 

earnmoneyfx.hatenablog.com

 

 

 

海外FのXMアフィリエイトはFXをやっている人や、

副業を目指す人にとって最強のビジネスなのです。

僕は過去、仮想通貨、転売、メルマガアフィリエイト、と様々なインターネットを活用したビジネスをやってきましたが、XMアフィリエイトに勝るビジネスを知りません。

 

この記事を読めば、海外FXアフィリエイトの「XMアフィリエイト」の概要が理解でき、すぐにXMアフィリエイトに取り組むことができるようになります。

 

 

 

 

記事を読んだら、ぜひトライしてみてください。

 

 

【XMアフィリエイトとは【海外FX】】

 

XMアフィリエイトを一言で言うなら、海外FXブローカー「XM」をHPなどで紹介し、口座が利用し続けてくれる限り報酬が得られるアフィリエイトのことです。
IB(イントロデューシング)アフィリエイトとも呼び、その中でも海外FXブローカー「XM」を利用したものをXMアフィリエイトと俗称します。

XMアフィリエイトは誰でも簡単に始めることができ、ノーリスクでハイリターンが期待できるアフィリエイトビジネスです。

 

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトの仕組み【海外FX】

 

XMアフィリエイトの仕組みはこうです。

  • XMでパートナー口座開設する
  • パートナー口座の管理画面で、XMのアフィリエイトリンクを発行
  • HPなどに貼り付けたアフィリエイトリンク経由でXMに登録した人が現れる
  • 登録者がトレードを行ってくれた場合、トレーダーの取引に応じて、XMがあなたにキャッシュバック

 

XMアフィリエイトで追加口座作成できるのか?

XMのサポートに確認したところ、アフィリエイト口座=XMパートナー口座は一人ににつき一つとなっているそうです。
XMアフィリエイトでは追加口座を利用できません。

サブアフィリエイトとは

パートナー管理画面でサブアフィリエイトというのが確認できると思います。
サブアフィリエイトとは、XMにアフィリエイターを紹介できる制度です。

該当のフィリエイターにより発生した利益の10% の報酬を受け取ることができます。

サブパートナー(アフィリエイトを紹介した人)の報酬には、上限がありません。
またサブパートナーの報酬額が上がるにつれて、あなたの10%分の報酬額も上がります。
サブパートナーの報酬から10%の報酬が天引きされるわけではありません。

 

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトの特徴【海外FX】

 

XMアフィリエイトの最大の特徴の一つはトレーダーが取引してくれる限り、報酬を受け取り続けることが可能ということです。
かつ、通常のアフィリエイトプログラムと異なり、承認率100%となります。
承認率を気にする心配が一切いりません。

また、トレーダーを誘致するランディングページも担当者に言えば、無償で送ってもらえる手厚いサポートもあります。

 

連絡先はパートナー口座ログイン後の「口座マネージャー情報」から確認できます

 

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトは審査不要

XMアフィリエイトでは審査がありません。
アフィリエイトサイトを事前に作成して、審査に合格しなければアフィリエイトを行えないようなものでは決してなく、個人情報を提出するだけですぐビジネスを開始可能です。

 

【XMアフィリエイト・メリット】

XMアフィリエイトのメリットは数え切れませんが、しいて挙げるなら2つです。

XMアフィリエイト不労所得の構築が可能
XMアフィリエイトはトレードをしてくれる人がいる限り、報酬を得ることができます。
これをライフタイムコミッションといいます。
口座開設で報酬を受け取るだけの国内FXアフィリエイトではなく、継続的に利益が出るという点がポイントです。
毎月新規開拓をしなくても、翌月の収入がある程度確保される可能性があります。

XMアフィリエイトはまだまだ新規参入が少ないので稼ぎやすい
XMアフィリエイトを知っている人は、現状まだ少ないのが実情です。
今から始めれば、1年後、3年後、 5年後と周りと大きく差をつけられます。

【XMアフィリエイト デメリット】

魅力あふれるXMアフィリエイトのデメリットは何だろうかと考えました。

XM自体のスプレッドが比較的広いこと
XMは他の海外FXブローカーと比べ、比較的スプレッドが広いと言われています。
単純に、スプレッドという利益だけを考えるならば、デメリットといえるでしょう。

ただし、FXブローカーというのはスプレッドだけで判断できるものではないと思います。
メールサポート、管理画面の使いやすさ、出金対応、入金ボーナス…
XMにはスプレッドの広さを鑑みて、目にあまりメリットがあると考えています。

【XMアフィリエイトで誘致した人が破産する】

XMアフィリエイトからXMを利用してもらえば、報酬を得ることができるのがXMアフィリエイトです。
ただ、XMを利用して、友人知人、集客した人間が破産すれば、呵責を覚えるかもしれません。
自己責任といえば一言で済みますが、あまり過度に、ハイレバレッジトレードを進めるのはやめた方がいいと思います。

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトの報酬体系【海外FX】

 

具体的な報酬がどれくらいかといえば、最大で1lot(10万通貨)あたり、10ドルの報酬を得ることができます。原則、アクティブトレーダーの人数によって、報酬が変わっていきます。
しかし、XMの口座タイプ「Zero口座」に限っては、アクティブトレーダーの人数に関係なく1lotあたり5ドル固定となります。

仮想通貨のトレードの場合

仮想通貨トレードの報酬は、1lot= 1BTCと扱われます。

アクティブトレーダーの判定

報酬率の引き上げ基準は、月毎のアクティブなトレーダー数になります。
そのため、前月分は含まれません。

月途中でも、当月内のアクティブなトレーダーが報酬率引き上げ基準に達したら、担当者へ連絡すると、報酬率が引き上げとなります。
トレーダー数が増えても、担当者に連絡しない限り、報酬が上がることはありません。

なおトレーダー数が減っても、報酬が下がることはありません。

ロットリベートの交渉は難しい

交渉に10lot以上にあげてもらえないか交渉しましたが、難しいようでした。
潔くアクティブトレーダーを集めましょう。

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトの禁止事項【海外FX】

 

自己アフィリエイト

XMアフィリエイトにも注意点があり、決してやってはいけないことがあります。
それは自己アフィリエイト(家族アフィリエイト)です。

XMアフィリエイトアフィリエイトリンクを発行し、自分、家族にトレーディングしてもらうことは原則禁止されています。
自己アフィリエイトを行うと、自分がトレードした際に自分にリベートを受け取ることができ、スプレッドを節約することができますが規約でNGとなっています。

 

XM関連のドメイン

XMアフィリエイトを行うにあたって、「XM」「Trading point」といったブランドや会社名を入れることは禁止されています。公式サイトとの勘違いを誘発させるからでしょう。
紛らわしいことはやめましょう。

【FXアフィリエイト】XMアフィリエイトの注意事項【海外FX】

 

XMアフィリエイトにおける超短期スキャルピングは反映されない

禁止ではありませんが、XMアフィリエイトでは5分以内に決済された注文は反映されません。

 

いかがだったでしょうか?

是非一緒になって副業をはじめてみみませんか?