【サラリーマンの所得倍増計画】毎日3万円を稼ぐサラリーマン投資家ゑびす知識共有

FX 株式投資 仮想通貨 サラリーマン副業に役立つ情報や考え方を発信します☆

【世界恐慌コロナショックに立ち向かう方法】

皆さんこんにちは。

ゑびす@副業投資家です。

 

本日は2020年3月10日です。

現在の日本経済は日経平均19831円と2万円を割ってしまい、

 

日本の通貨である円の価値は、一時期101円台突入し、円高に大きく触れて、大変な事になってしまってますね。

 

コロナウイルスがここまで日本経済、

世界経済に大きく影響を与えるなんて、

コロナウイルス発生のタイミングから予想をしていた人は多くはないでしょう。

 

それが予測できていたら

大金持ちですよね。。笑

 

現在、

日本経済、世界経済はどうなるんだ

という大きな不穏な空気が市場全体を包み込んでいます。

 

 

世界恐慌になるんじゃないかとか、

大不況になり会社が倒産するんじゃないかとか、リストラされるんじゃないかとか、

皆さんはいろいろな不安要素はたくさんありますよね。

 

もちろん私も同じです。

 

その不安要素を断ち切るにはどうしたらいいでしょうか。

 

それは収入源を多く持つ事です。

 

最悪一つなくなっても他でカバーできるようになれば不安はどんどんなくなっていきます。

 

私は2年前から収入源を複数作り始めました。

 

その中でも力を入れていたのがFXです。

 

私がFXを始めた当初、負けてばかりでした。

それはもう散々。

 

本を読んだり、セミナーに行ったり、FXで勝っている人のブログを呼んだり、それはそれは勉強をしました。

 

なのに全く結果が出ません。

必死に貯めた50万が一瞬で消えて無くなりました。笑

 

嫁さんには何も言えないですよね。笑

 

それでも私はFXを続けました。

なぜなら、、、

 

私にはお金を稼ぐ術が本業のサラリーマンの他にFX以外無かったのです。

 

 

f:id:earnmoneyFX:20200310152028p:image

 

 

今では本業の収入程度副業で稼げるようになりました。

 

 

 

 

FXをやるメリットは大きく3つです。

 

①時間のないサラリーマンでもいつでもお金を稼がことができる

 

この世界のビジネスの多くは顧客に対し、サービスを提供する事で、お金を対価として得ることができますよね。

という事は顧客が欲しいと思った時、買った時しか報酬であるお金が発生しないのです。

 

FXの場合そのビジネスの基本概念が全くいりません。

 

言ってみれば、お金を稼ぎたいと思ったら自分の能力次第で24時間(土日を除く)いつでもどこでもお金を稼ぐ行為が出来るのです。

それも掛け金次第でいくらでも。

 

そんなビジネスFX以外にありますか?

 

 

②少ない資金で大きな利益を得ることができる

 

→FXとよく比較されるのが株式投資です。

私は株をやっておりますが、正直莫大な資金力がなければ利益を得にくいです。

 

株価が2倍になる株を当てられる確率は恐らく1%切ります。

それもかなり長い時間は有してです。

何年何十年じっと持ってやっと利益が出るものも多くありません。

このクソ忙しい私たち現代人にそんな余ったお金と時間はありませんよね?

 

FXであれば元本を倍にする事は現実的に可能です。

20万円の元本を40万にすることなんて一瞬ですし、20万を200万にする事だって、100倍にする事だってやり方によっては十分可能です。

 

③大不況時にお金を稼ぐことができる

 

皆さんのお仕事は景気に左右されますか?

私の仕事は大きく左右されます。

皆さんのお仕事だって少なからず少しは景気に左右されるのではないでしょうか。

 

会社の業績が下がり、ボーナスが減るや、リストラが増える等々。

世界に不況の波が押し寄せて恩恵を受ける会社は少ないですよね。

 

しかし当時の世界は違います。

株価の大暴落時、為替の大暴騰大暴落時には、

多くの大金持ちが生まれています。

 

現に、

私も3月5日からのコロナショックから日利で10%超え、4日で49.8%で運用しております。

f:id:earnmoneyFX:20200310151900p:image

元本はたった35万円です。

 

 

 

世界の動きに上手く乗れればお金を生むことが出来るのです。

それがFXの最大の魅力であると私は考えます。

 

 

皆さんもFXを武器にこのコロナショックの波を越えましょう。

 

 

次回はコロナショックで、FX週利49.8%を出した方法を公開します。

 

 

 

ではまた。

 

 

#FX

#ポンド円

#ドル円

#コロナショック

#世界恐慌

#不況の稼ぎ方