【サラリーマンの所得倍増計画】毎日3万円を稼ぐサラリーマン投資家ゑびす知識共有

FX 株式投資 仮想通貨 サラリーマン副業に役立つ情報や考え方を発信します☆

【竹花貴騎のMUPにサラリーマン投資家が入ってみた件】MUPの素晴らしいメリット

さんこんにちは!

今日はわたしがMUPに入って13日が経ち、実際にMUPうさぎクラス(有料)に入ってサービスを受けた感想を赤裸々に書いていきたいと思います。

目次
1.MUPうさぎクラスのメリット
2.有料コンテンツについて
3.木曜日うさぎバー(Face bookライブ)
4.事業投資・オーナー待遇
6.今後の楽しみ

 

こんな内容で記事を書いていきます。

MUPとは何かを知りたい方は過去記事をぜひ読んでみてください。

https://note.com/ebis777/n/n8af55adca12e

1.【MUPうさぎクラスのメリット】

MUPにはゾウさんクラス(無料)と、うさぎさんクラス(月額8980円)があります。

ゾウさんクラスに入会する場合はYouTubeをチャンネル登録し、竹花貴騎氏のInstagramをフォローするだけと誰でも簡単にできます。

こんな簡単な作業をするだけで、有益な情報の一部を入手する事ができます。

私も最初の2ヶ月はゾウさんクラスでした。

さて、有料のうさぎクラスに入った場合無料クラスでも有益なのに、どのくらいメリットがあるのか気になりませんか?

結論としては、無料クラスとは、比べ物にならないメリットしかありませんでした。

無料には無料の、
価格が高いものには高い理由があるんですね。

正直なところを申し上げますと、
有料クラスに入らなければ知識が全く身につきません。
無料のぞうさんクラスの時でも自分は勉強をしている、インプットをたくさん行っているという感覚にはなれました。

しかし、深い知識を得れる環境に一歩足を踏み入れると、今までの時間は勉強した気になっていただけに過ぎないと痛感しました。

中途半端に学ぶが嫌で、
より自己成長を求める人は、うさぎクラスに入るべきなのです。

それでは、MUPうさぎクラスには、どんなメリットがあるのか。

2.【有料コンテンツについて】

MUPうさぎクラスに入会すると、
有料コンテンツの視聴、
講義の受講(週に1本)と、
毎週木曜日の22時からFacebookの会員限定ライブ配信を受けることができます。

このコンテンツすべての質がとても高いです。
特に恩恵を受けるのは個人でビジネスをやっていたり、会社を経営していたり、副業をしている人かなと思いました。

では、この有益な情報はどこから来るのでしょうか。

彼の発信する情報は、
サラリーマンでGoogle、SMS、リクルートを経て企業をして経営をしているという、
ご自身の経験と、彼がハーバード大学のビジネスコース(受講料数百万)を受講して得た内容をとても上手に混ぜ合わせ、分かりやすく噛み砕いた内容になっています。

ビジネススキルとしては、最先端の知識を共有してくれてていて、実際に受けていて、どこにもない価値の高いものであると感じました。

数百マンのハーバード大学ビジネスコースの講義内容を月額8980円で受けれているのです。

それも講義内容としては実際に成功している人の観点や、経験談やエッセンスが含まれた付加価値がとてもついた内容のものを。

3.【木曜日うさぎバー(Face book生配信ライブ)】

うさぎクラスの生徒は、
毎週木曜日の22時から約1時間、
Facebookの会員限定ライブ配信を受けることが出来ます。

ここでの内容は、竹花貴騎氏にリアルタイムで自分のビジネスについて質問をFacebookライブを通じて投げかけることができ、それをその場で答えてくれたりアドバイスをもらえる事もあります。

実際の生徒のビジネスの困りごとをリアルタイムで回答を得ることが出来るため、そこからも学ぶことができます。

これが前半の30分です。

後半の講義はビジネススキルについての講義です。
この木曜日のLIVE配信はとても面白く、
普通のYouTubeでは出せないようなグレーな話題、グレーなノウハウも含めて赤裸々に教えてくれるのです。

前回のLIVE配信では、自分のビジネスの利益を6倍以上残す方法や、節税方法についても語ってくれました。

普通じゃ絶対知れない知識ですよね。笑

4.【事業投資・オーナー待遇】

MUPうさぎクラスのメリットはこれだけではありません。
事業投資をして、オーナーの権利と配当がもらえるのです。
これが私が入ってみて1番魅力的だと思ったメリットです。

私は投資にとても興味があり、実際に投資をしています。しかし、投資と言っても株やFX、仮想通貨をする程度です。

前々から実際のビジネスに投資を行いたいと考えていましたが、資金もそこまでなく、またリスクが大き過ぎてビジネス投資ができていませんでした。

しかし、このMUPうさぎクラスに入ればそれが出来たのです。
それはどういうことなのか、そこについて説明していきます。

MUPうさぎクラスは現在約4000人です。
という事は、MUPには毎月9000円✖️4000人=36,000,000円/月の収益があるという事です。

竹花貴騎氏はこの売り上げを自分の会社の利益とせずに、MUPというコミュニティで使う資金として、投資を行うのです。

どういう事か。

東京にMUPカフェというものが現に存在します。その開業資金をこのMUPの資金を利用して作り、運営しているのです。
MUPカフェのオーナーはMUP生なのです。
そして、MUPカフェで売り上げた利益をMUP生に分配してくれています。

その他にもMUP生で接骨院を経営している方が事業計画書を作り、竹花貴騎氏にプレゼンをし、実際に開業することが決まっています。

このように、MUPうさぎクラスに入会すれば、自動的にMUP生がオーナーとなりビジネスに出資し、その配当を受け取れるシステムを享受でき、利益を受け取れるのです。

そして、MUP生はその出資した店のオーナーになるので、オーナー権利(割引き制度等)も受け取ることができるのです。

 

MUP図

信じられない話ですが、これは本当のことです。
学ぶことができ、かつ少額で店のオーナーになることができる。

いまだかつてこのようなビジネスを考えた人はいるのでしょうか?

私は、
本当に竹花貴騎氏はビジネススキルがとてつもなくあり
発想力や、それを形にし、利益にする天才だと心から思いました。

4.【サラリーマン投資家の今後の楽しみ】

私はMUPの今後のオフラインでの活動もとても楽しみにしています。
実際にセブにビジネスを学ぶキャンプも実施しているように、オフラインでの企画もたくさんあります。

現在、竹花貴騎氏と、MUP事務局では、香港に会社設立を行うツアーを企画しようとしているという噂もあります。

こんなツアーあれば行くに決まってますよね?笑

是非実際に実行してくれることを心待ちにしています。
そのためにパスポートも更新したので笑

こんな感じでMUPうさぎクラスに入るメリットは凄まじいものがあります。

是非将来自分のビジネスをしたいや、自己投資をしたい、学びたい、自分のスキルに不安がある、会社に依存したくない等の気持ちがある人はMUPうさぎクラスに入るべきです。

入会したい方は下記より。

https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select

紹介者IDにTaito0129を入力して下さい!
これは本当に入るべきです。
今までお金を払って得た物や、サービスの中で群を抜いて価値を得ることができました。

是非一緒に学び狂いましょう。
ではまた!