【サラリーマンの所得倍増計画】毎日3万円を稼ぐサラリーマン投資家ゑびす知識共有

FX 株式投資 仮想通貨 サラリーマン副業に役立つ情報や考え方を発信します☆

【FXとは】【FXでコロナウイルスで減った収入をカバーする】毎日3万円をFXで稼ぐサラリーマン副業投資家による

稼げる理由No1 初心者でも稼ぎやすい!円が上がるか下がるか予想するだけのシンプル投資だから誰でもできる!

FXはこんなに簡単!外貨を売買するだけ!為替の変動が利益になる!
円が上がるか下がるかを予想するだけ!
450万人以上がする人気の投資!

FXは「円が上がるか下がるか」を予想する2択だけのシンプルな取引です。

忙しい主婦やサラリーマンでも気軽に稼げる投資として多くのメディアでも取り上げられ、450万人以上FXをしているほど人気です。

FXは携帯、スマートフォン、PCで24時間いつでも取引ができます。家事や仕事の合間に「5分だけ」FXをして稼ぐことも出来ます。

 

FXってどうやって稼ぐの?1ドル100円で買って101円で売ると1万円の利益。一度の取引で数万~数10万円稼ぐこともできる!


稼げる理由No2 1日5分で毎月100万円も夢じゃない!主婦やサラリーマンが毎月100万円以上の実績を上げられる理由!

FXはスキマ時間に稼ぐのが勝ち組の秘訣!24時間スマホでトレードもOK!

主婦やサラリーマン、フリーターの方が毎月100万円以上をFXで稼いでいるとの報告をいくつも頂いています!
ではなぜ、主婦やサラリーマンなど時間に余裕が無い方でも月に100万円以上の副収入をFXで稼げるのか?その理由をご紹介します!

FXは24時間いつでも稼げるチャンス!

FXは24時間いつでもOK!忙しい方こそ稼ぎやすいのがFX!

FXは24時間世界各国どこかで取引が行われています。そのため、24時間いつでもトレードができます。

FXは24時間トレードができるので、「主婦の方」「サラリーマンの方」「フリーターの方」など、日頃忙しかったり、時間が不規則な方こそ稼ぐチャンスが大きい投資なんです!

また、少ない為替変動でも利益が得られるので1日5分のスキマ時間で毎月100万円を稼ぎだす事も難しくないので、忙しい方こそ副収入を得るのに最適な投資法はFXだと言えます。

FXはPC・スマホ・携帯でどこでもトレードができる!

FXはPC・スマホ・携帯でどこでもトレードができる!

FXはトレードをするならパソコンが主流でしたが、最近はスマホタブレット、携帯でのトレードが主流になりつつあります。

その理由はスマホや携帯のアプリが進化を遂げてパソコンに負けない機能を持つ事で、場所を選ばずに「情報収集&分析&トレード」ができるようになったからです。

特にスマホでのトレードが爆発的に人気を得ていて「移動時間」「仕事の休憩時間」などを中心に忙しい方でも稼げるチャンスを逃さず取引できます。

その結果、主婦やサラリーマンの方が家事や仕事のちょっとしたスキマ時間に稼ぎやすく副収入を得られる投資としてFXが人気を得ています。

 

稼げる理由No3 少額から出来て大きな利益を狙える!最小100円から、資金の25倍までの投資が可能です。

最小100円から、資金の25倍までの投資が可能

FXは最小100円から投資ができます。
さらに資金の25倍の取引が出来るため、少ない資金でも大きな利益を得ることが可能です。(レバレッジ)

このレバレッジを利用した場合に、例えば4万円の投資で100万円分の取引が出来ます。この場合、為替が「1円」変動しただけで「1万円」の利益です。
資金を10倍の40万円で取引をした場合「10万円」の利益を得る事ができます。
FXはこのように小さな資金でも大きな利益を狙えます。

ここで、資金より大きな取引をする事でFXで損した場合に「借金」にならないのか?と心配になるかもしれません。しかしFXにはロスカットという自動機能により資金がマイナスにならないように守ってくれるシステムがあるので安心です。

FXと株や不動産投資との必要資金の比較

  株式投資 不動産投資 FX
必要最低資金 約1万円 300万円以上 100円
レバレッジ 最大3倍 なし 25倍
投資におけるリスク マイナスの可能性あり 投資金が無くなり
固定資産税がかかる
ロスカットで投資資金以上の損失がでずらい
※基本的にリスクヘッジされる

稼げる理由No4 手数料も安く、毎日金利がもらえる!株より手数料が格段に安く、外貨預金よりも多くの金利がもらえます。

FXと株の手数料 比較

  FX
取引手数料 315円 0円
投資におけるリスク 最悪全て無くなる ロスカットで制度でリスクヘッジされる

FXは手数料無料!スワップ収益で毎日お小遣いゲット!

FXは手数料0円が当たり前となっています。
口座開設手数料や口座維持手数料だけでなく、取引手数料も無料なので無駄なく有利な条件で投資ができます。

さらに、FXでは取引をしなくてもスワップ利益を毎日もらう事ができます。

例えば「豪ドルを10ロット」買った場合には毎日585円を何もしないでもらう事ができます。(金利はFX会社などにより違いがあります。)

なぜかと言うと、日本の金利は年間0.1%です。そしてオーストラリアは年間2.5%(2014年2月時点)。その差は年間2.4%となります。これを365日で割り1日に換算すると金利は0.0065%となります。
その結果「0.0065×10ロット(1豪ドル90円として)=585円(1日あたり)のスワップ利益を得られる計算です。

このように、FXでは高金利の通貨を買うことで年間約21万円が稼げます。
しかも銀行の外貨預金の金利より比較的多くのスワップがもらえ手数料が安く有利です。
※年間約21万円の金利利益は10万豪ドルを1年間保有した場合(金利はFX会社及び、日によって異なります。)
※低金利の外貨を取引した際にはスワップがマイナスになる場合もあります。

FXと外貨預金の金利利益 比較

  外貨預金
(三菱東京UFJ銀行)
FX
(DMM FX)
購入額 1万豪ドル 1万豪ドル
為替レート 90円 90円
片道手数料 4万円 120円
金利 0.5% 2.4%
利益 4,500円 21,600円
純利益 - 35,500円 21,480円
収入 購入時に決定し満期に受取 日割り計算で24時間受取可能
資産保全 預金保護の対象外 保護の対象内 (分別管理)
※1年後の為替レートが同じ場合(2019/7/1のデータ)で計算しています。

スワップポイントはFX会社によって設定が異なりますので、有利な設定のFX会社を選ぶ事が大事です。
金利が高いオススメのFX会社はDMM FXです。

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
スマホ トレール 取引単位 口座開設特典
キャッシュバック
口座数
0.2銭
原則固定
37円 1万通貨 2万円 70万口座突破

スプレッドが0.2銭原則固定(米ドル/円)と業界最高水準で、70万口座を突破し国内で一番FX口座数が多くなっているほど人気です。

24時間安心のサポート態勢で初心者でも安心!最新のFXニュースも質が高いと評判です!

初心者からプロまでが使うFX会社だと評判なのがこのDMM FX!
業界初の現金還元できるポイント制度も人気です。

FX口座数が1位と絶大な人気を誇るDMM FX!
 ■0.2銭原則固定の業界最狭水準のスプレッド
■業界初の現金還元可能なポイントバック制度

70万口座突破 FX口座数が国内1位の口座数を誇る人気

[http://:title]